2008/10/12のGv スケグル電撃戦

皆さんこんばんにゃ。

まずは放置中のメッセージのご紹介です。

画像

サインクエがんば~。
お買い上げもありです。ヽ(*´ω`)ノ

画像

画像

いつも楽しいログをありがとうございますw
転ばないように気をつけてくださいね。



今日の出来事です。

今日はGvまで黙々とサボ針狩ってました。600個。この前の分と合わせて1100個ほどになりました。でもこれを製薬すると半分になっちゃうんだよなぁ。労力と収入が見合ってないような気がするけど・・・まぁいいやw



さてGvです。

今日もV4から行きました。

画像

防衛はいつものα-Bladeさん、蒼煌華さん、花蝶風月さん。最近主流になりつつある3MAP入口防衛です。私はまた通してもらっちゃいました。いつもありです~。

ずっと露店してたんですが・・・、3MAP入口の様子が見えない・・・。全然人が来ないみたいです。少数のお客さんは来たみたいですが、私の露店からは全然見えませんでした。

そうこうしてるうちに、また3MAPに展開されていたガーディアンが私を後ろからバッサリ。赤フンドシのくせに生意気だー。

まぁ露店ポイント付近にガーディアンがいるなら露店できませんね。せっかくなので先日下調べしたB3に行ってみることにしました。

B3行く前に、

画像

画像

お声をかけてもらいましたw

さてB3です。

画像

ここは誰も防衛してない様子。露店はできたんですが、お客さんはほとんど来ません。何人か来られたんですが、それであっさり落城。露店をするもその都度追い出されました。

と、21:00頃アナウンスでV4が落ちたと!落としたのはThe Lounge Lizards.さん訂正FairyRequiemさんでした。
しまったー、V4の攻防戦が見られなかったー。V4はかなり硬かったから見ごたえあっただろうなぁ。
それで急いでV4に帰りました。

するとV4落城のアナウンスを聞きつけてか、それとも始めから連合軍で攻めていたのか、えらい数の人がV4に集結しています。

V4に侵入してる時にも、

画像

がんばコール。ありです~。ヽ(*´ω`)ノ

何度か途中で追い出された後、またα-BladeさんがV4を取りました。
なんとか3MAP露店ポイントにもぐりこんでみると、

画像

こんな感じ。
見ただけでもTLLさん、Empressさん、一騎当千さん、RO十傑集さん、FairyRequiemさん、Dignityさん。あと他にもちらほらと。
凄い勢いで攻めてます。「LP出てる。突入せよ!」という怒号が何度も出てました。

TLLさんとEmpressさんは総突撃し、一騎当千さんやRO十傑集さん、FairyRequiemさん、Dignityさんは3MAPにも戦力を残しての突入をしてたみたいです。

復帰地点には一騎当千さんが陣取り、復帰を阻止してるんですが、

画像

ボコボコにされながらもα-BladeさんのLKさんと教授さんがこの地点を死守。復帰がスムーズに行くようになったようです。

しばらくしたら体勢が整ったんでしょうか、防衛側の迎撃部隊がERから出てきて反撃を始めます。

この後RO十傑集さん、FairyRequiemさん、Dignityさんが撤退。TLLさん、Empressさん、一騎当千さんもしばらくしたら見えなくなりました。この時点で21:35。
30分足らずのV4攻防戦でしたが、内容は濃かったです。

画像

後はこのまま平穏に終了になりました。
落とされはしたものの、先週に引き続きα-Bladeさんの取得です。

お疲れ様でしたー。

終了後の挨拶のときにも、

画像

おつありです~。ヽ(*´ω`)ノ



今日はこんなところです~

おやすみなさいまし~
(´ω`)ノシ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0