ROのヌッタリしたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを引っ越しました

<<   作成日時 : 2012/04/07 00:14  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログ引っ越しました。

 何故引っ越したかというと、ウェブリブログの運営に非常に不満を持ったからです。
 以前からウェブリブログにアップするのに管理画面がフリーズしたり画像アップローダーが動かなかったりと、かなり気分屋のサーバーだなとは思っていました。しかもその度なんにも説明や釈明などはなし。

 そんなのが積み重なってきて2012/03/28のことがありました。その日、3時から9時ごろまでウェブリブログの全サービスが停止しました。管理画面に入ることはおろか、普通のブログ閲覧すらできなくなったのです。都合6時間、まったくの復旧なし。いったいサーバー管理者は何をしていたんでしょう?それとも夜中は寝ているのでしょうか?これが商用の(いや、多分に商用なのですが)サーバーなら訴訟問題になっているところです。

 本来障害が発生したならその状況を逐一情報として発信すべきではないでしょうか?それなのにウェブリブログのツイッターでも障害の発生している時間はまったく音沙汰なし。復旧後にやっと「障害がありました」程度の文句しかありませんでした。なんでしょう、ユーザーを馬鹿にしているのでしょうかね。

 ということで、以前からのことではありますが、ウェブリブログの運営に信頼が置けなくなったので引っ越すことに決めました。

 引越し先はこちら:
 http://nukonuko00.blog.fc2.com/

 残念ながらFC2ブログではウェブリブログからのデータ引継ぎはできませんでした。なのでウェブリブログのほうも過去データは残しておきますが、新規の記事はこちらに投稿するようにします。

 > 関係者様
 リンクの貼り直しを宜しくお願いいたします。


 心機一転。宜しくお願いします。



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)


ブログを引っ越しました ROのヌッタリしたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる