ROのヌッタリしたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノビの首は離れているか

<<   作成日時 : 2012/04/05 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 噂によるとポリンに騎乗した素ノビさんが首チョンパに見えるとか。
 ということで、露店の補充ついでにプロに寄って探してみました。

画像

 まずNEONさんとこに寄って情報収集。どうも後姿が首チョンパらしいですね。ニコ動で見たとか。

 その後は築地の市の方にも聞いてみましたが、スパノビさんは見たけど素ノビさんの騎乗は見てないとのこと。

 すると西通りで見つけました!騎乗転生ノビさんです!
 失礼を省みず、早速お願いしてみました。

画像

 あれ?普通だぞ?

画像

 こっちが前。普通ですね。
 ちなみにポリンが(>ω<)顔になってると座った状態だそうです。
 あれれ、普通でした。首チョンパはマップの状況によるのか都市伝説なのか。
 とにかくいきなりのお願いを聞いてくださりありがとうございました〜。

画像

 と、そういえばプロってお花見の真っ最中だったんですね。普段ニブルに引き篭もっているから忘れてました。

 ということで、ノビさん探索はおしまい。ご協力ありがとうございました〜。



今日はこんなところです〜。

おやすみなさいまし〜。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
首 ノビで検索かけたらたどりつきましたw

うちのノビが首とびましたよ〜w
どうやら転生ノビ(ハイノビ)で騎乗すると、後ろ向きのアングルのみ飛ぶようです〜
バグですかね・・・
ゆの
2012/04/28 10:54
> ゆの さん

おお、やっぱり首が飛びましたかー。
ハイノビさんだけですか、なるほどうむぅ。
♀ノビさんだけだという情報もあるんですが、どうなんでしょうか?
今度どなたかに試していただきたいです。
バグだと思いますけど、せっかくだからSSに撮りたいですw
ヌコヌコ
2012/04/28 12:26


ノビの首は離れているか ROのヌッタリしたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる