ROのヌッタリしたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/04/04の交流会 統合前最後の交流会だよ!

<<   作成日時 : 2012/04/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 SNS見てたら鯖間交流会のお知らせがありました。ふむふむ・・・、今日じゃまいか!Σ(゚ω゚;

画像

 ということで、急遽行ってきました交流会。場所はLydia鯖のアカデミーエントランス。

 今日はイベントもなくのんびりお喋り。うん、色んなイベントがあって拘束されるより私はこっちのほうがいいなぁ。

 ネズミのヘアバンドは永久に未実装です。ネズミーランドの人に怒られるから。出っ歯+ネクロ頭巾でネズミ男子というのはアリかもしれません。

 狐さんを見てたら話題が騎乗の話に。他の乗り物は全部またがっているのに、何故か忍者のカエルだけはうつぶせ乗りなんですよね。不思議ー。あとやっぱり見えそうで見えない絶対領域〜。

 それから忍者さんのスキルについて。影跳びというスキルが絶品だとか。何でも射線の通ってるとこだったら壁だろうが障害物だろうがスキップできるスキルなんですと。壁打ちできるGHだと一直線に移動できるとか。畳ダンジョンの隙間もすいーっと。凄いですー。

 畳と言えばアコ、アコと言えば畳というぐらい畳が常道でしたが、GHもなかなかアコさんにとっては美味しいですね。修道院とかカタコンとか。古くは階段もあったですか、今は風幽霊ばっかになってしまいましたが。

 昨日の暴風大丈夫でしたか?という問いには、「自転車が倒れた」「傘が壊れそうになった」「会社からの帰りで向かい風のチャリこいで酸欠になりかけた」「小屋が倒れた」とか。うむ、人的被害はなかったものの、結構大変でしたね。

 鯖間交流会ですが、今度の鯖統合が来たらどうなることやら、という話題にもなりました。キャラ名重複、ギルド名重複などなど。特にどこの鯖にも同じ名前のキャラがいる場合は要注意です。
 人口比率にも差が見られますしね。経済やらGvやらが大変そうです。いやホントにどうなることやら。

 というところで23時。私は撤収しました。
 お邪魔しました〜。
 次回の開催はWelcome鯖ないならWG1の一番上の鯖だよ!(`・ω・´)b



今日はこんなところです〜。

おやすみなさいまし〜。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ


2012/04/04の交流会 統合前最後の交流会だよ! ROのヌッタリしたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる