ROのヌッタリしたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/04/03の蚤の市 ルームランナーはロードランナーじゃないんだよ

<<   作成日時 : 2012/04/04 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんにゃ。

昨日の出来事です。

 メンテの後は蚤の市!

画像

 ということで蚤の市です。昨日は仕事休みだったり嵐になってきたから早期帰宅指示が出されたりで、早くから蚤の市に人が集まってきました。
 こたにさん、ママさん、たまちゃん、らぐさん、そして6年ぶりのROという方、あと謎のケミさん。

画像

 こうして見るとアルパカいいですねー。お尻がキュートなんですよお尻が。

 さて、蚤の市といえば会話です。まずは舞台の話。コードギアスの舞台があるらしいです。おおうメカもので主人公が最後死ぬ話のはずなのに舞台とか。どうも番外編的お話になるそうです。学園ものっぽい?なかなか話を聞くのが楽しみですね。

 6年越しの復帰者さんはベータからの方です。6年前に一度課金止めて、それから最近復帰したそうな。でも復帰4日でレンジャーとかは凄すぎる。昔は転職って言ったらODとかでオークちゃかぽこと一生懸命殴ってたのにねぇ。今じゃインフレだから転生も通過点でしかありません。

 それにしてもママさん、アクビも修羅もいるのにアマツの畳ダンジョンの歩き方知らなかったそうです。今の今まで。驚きですね、アコ時代どこで育ててたんだろう?さすが迷子パッシブLv10。

 それにしてもアルパカがかわいい。剣士系のライオンはまあいいとして、他の乗り物がどうも微妙ですしねぇ。弓系のダチョウはないだろう的な。
 1200円なら職を問わず選ばせてくれるといいんですが、それやろうとしたら全職×9種類のグラフィック、しかも全方向のが必要になります。さすがにドッターさんが死にますね。

 昨日の豪雨暴風、各地で被害があったらしいですね。トラックとか横転したり。怖い怖い。らぐさんとことかでも停電があったらしいです。あと屋根が飛んだり。さすがに笑い事ではないのでみんな心配になりました。幸いうちは何も被害がなかったのですけど。

 しかし日本全国にROプレイヤーはいますねぇ。日本全国津々浦々、北は北千住から南は南千住まで。でもなぜか知り合いは埼玉県人が多いです。オタクに優しい県、埼玉。五家宝ソフトが目印だ!(`・ω・´)

 話は変わって。こたにさんとこにWiiフィットがやってきたそうです。運動!健康!ダイエット!いいなぁ。私も運動しないとなぁ。楽しく運動できるのはいいなぁ。でもこたにさん、ジョギング10分で死にそうになったって言ってましたね。私もただの足踏みと踏台昇降はやりたくないなぁ。
 でもさ、やっぱりルームランナーってベルト式と足踏み式があるらしいですよ。足踏み式のルームランナー知ってる世代っていないかなぁ。

 それとGvについて聞かれました。「Gvって最後に砦取れればいいんじゃね?ラストスパートだけに経費かければよくね?」って。うーん、思いっきし核心を突いてますが、それだけじゃあないんですよ。実際20時からすーっと22時まで守りきってる砦もありますしねぇ。あとは「砦落としてずっと守るつもりだったけど守りきれなくて落とされた」ってのもありますし。あと商業値でしたっけ?砦を落とせば落とすほど価値が低くなるの。
 まあ私は露店できればいいんですけどね!(`・ω・´)

 そんなとこで23時。私は撤収です。お疲れ様でしたー。



昨日はこんなところです〜。

おやすみなさいまし〜。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ


2012/04/03の蚤の市 ルームランナーはロードランナーじゃないんだよ ROのヌッタリしたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる