ROのヌッタリしたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS その猫缶は、美しい

<<   作成日時 : 2012/04/02 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 今日はマラン島に観光に行ってきました。実装されて1週間後にやっと遊びに行けましたよ。まああんまり遊べなかったですからねぇ。

画像

 プロから直送なのが助かります。まず島に着いたらトーマス提督に挨拶しろと言われたので行ってみます。

画像

 トーマス。なかなか渋い船長猫ですね。そして否応なくクエストに巻き込まれる私。

画像

 とりあえず猫集会の議題を一つずつ潰していくことになります。解決するごとに猫缶をげっちゅ。新鮮な実を集めて亀裂を直して・・・。とやっていくと、

画像

画像

よくわからんNPCにも遭遇。なんか今回のには全然関係ないっぽいです。立ち絵付きとは生意気な。

画像

 そしてダンジョン内にいるスターキャンディというNPC(代弁者はガンバン)と会話。しかしアクティブmobのいるところにNPC配置するのはやめてくれえええ。昔のクライアントならNPCに会話>攻撃受けたら即鯖キャンですよ。しかも狩りしてる人が大勢いるのか、倒しても倒しても結構頻繁に湧いてきます。アクティブはピラニアとソードフィッシュがメインですかね?ピラニアはHP多いから結構厄介なんですよねぇ。

 実に困りながらNPCと会話してクエストを進めます。

画像

 そして今度はこうなりました。ゼリーを集めろという指令です。おそらくダンジョン内にいるあからさまにゼリーっぽいmobから出るんだろうな、と思いながら時間が押してきたので撤退。mobの特性も全然分からないので万全を期したいものです。

画像

 最後になんかいきなり襲われたんですけど・・・。強かったなぁこれ。こっちの攻撃は全然当たらないし向こうの攻撃は1kとかダメージ来るし。こんなんいるんだったら油断できないですね。

 よし、次回なんとかクエストを進めましょう。



今日はこんなところです〜。

おやすみなさいまし〜。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ


その猫缶は、美しい ROのヌッタリしたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる