ROのヌッタリしたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/03/27の蚤の市 Freya鯖にお邪魔

<<   作成日時 : 2012/03/28 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんにゃ。

本当は今朝早く記事書いたのにウェブリブログのサーバーが死んでてうpできませんでした。ぷんすこっ!ヽ(`Д´)ノ


今日(というか昨日)の出来事です。

 メンテの後は蚤の市。

画像

 おお、今日は盛況だ。と思った?残念!Freyaだよ!
 ということで、Eirの蚤の市はお休みしてFreya鯖にお邪魔して来ました。こちらの蚤の市がどんなのかちょっと見学です。

 規模は・・・、そうですね築地の市と同じくらいでしょうか。今日は大型アップデートもあったので若干少なめだったとか。特に主催者さんというのはいなくて、有志の常連さんが露店を連ねるそうです。

 今回はEir鯖の蚤の市メンバーのほとんどがこっちに遊びに来ていました。こたにさん、らぐさん、たまちゃん、そして私。こっちは結構賑わってるのでわいわいと楽しめます。でもEirの少数お喋り会も好きなんですけどねw

画像

 やっぱりこっちでもミニゲームイベントがありました。クリエさんの出すフローラを順番に叩いて、倒した人が脱落していく勝ち残り戦。上位3位までには装備品が当たる景品付き。優勝者にはプレ箱6個もプレゼント。おお、なかなかに大盤振る舞いだ。

 ただゲームの性質上、フローラに最低70ダメージを与えられなければなりません。そうしないとダメージ多い人に比べて有利になっちゃいますからね。私は商人でやってみたものの、STRとDEXが低くて当たらないダメ通らない。ということで見学に徹しました。

 話に聞くと、Freyaの蚤の市は19時ぐらいから人が集まり始めてきて、23時以降まで続くみたいです。実際このフローラのゲーム(棒倒し、というらしいです)で23時ぐらいにまでなってました。私は23時で退散したんですが、まだまだ人は残っていましたしね。

 そうそう、Freyaのオリ相場はだいたい30kぐらいだそうです。Eirは確か50kぐらいだから随分違いますね。鯖統合すれば流通も変わるでしょうからそのうち相場も安定するでしょう。うん、30kぐらいなら精錬してみてもいいかな。

 ということで、今日はFreya鯖にお邪魔してきました。ご親切に応対してくださってありがとうございました。統合したら宜しくお願いしますね〜。



今日はこんなところです〜。

おやすみなさいまし〜。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ


2012/03/27の蚤の市 Freya鯖にお邪魔 ROのヌッタリしたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる