ROのヌッタリしたブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/03/25のGv 何回やっても何回やってもラーズグリーズ

<<   作成日時 : 2012/03/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんにゃ。

今日の出来事です。

 今日は日曜日!Gvの時間ですね。
 まずはGv中にいただいたメッセージをご紹介。

画像

画像

画像

 皆さんありです〜。そして支援もありです〜。ヽ(*´ω`)ノ

 今日はV3一本。V地方ではそこしか防衛戦してないみたいだったので行ってみました。始めの旗はあいずおんゆーさん、途中でX-Ratedさん、おいたん!ひなだお!さん、六日の菖蒲さん、Lip☆clapさんなどが入れ代わり立ち代わり落として行きます。

 まあ今回、実際に戦況はどうかとか全然見れなかったんですよねぇ。以下、ぬっころされシーンをどうぞ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 最後違った。(´・ω・`)

 いやもうブレない。特に信頼と安定のX-Ratedさん。今日はまた逆襲のうぐぅさんにも結構やられましたね。やはり対人とはかくあるべきなのか。

 ということで、レポートなんかは全然できません。とりあえずV3凄かったというだけです。ここまでやられると逆に笑いがこみ上げてきますね。
 もったいないのがジェネさんや修羅さんのスキル。商人殺すのにADSセットとか気孔とか使うのはもったいないじゃないですか。ただ叩くだけで殺れちゃいますよ。

 まあなんとか数回だけ、露店することができたんですけどね。マステラとかイグ種とか売れてよかったー。これで倉庫が少し空きます。

 ということで、21時半までGv頑張りました。ほとんど死んでましたけどw
 戦況とか勢力図とかはどこか参照できるとこがあればいいなぁ。



今日はこんなところです〜。

おやすみなさいまし〜。
(´ω`)ノシ



よろしかったらポチっとどうぞ。
RO・ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ


2012/03/25のGv 何回やっても何回やってもラーズグリーズ ROのヌッタリしたブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる